本日も州外遠征のため、
飛んでいる娘です。
乗り換えのため、
バルティモア空港内におります。

ちょいとお疲れモード顔の
娘とクマちゃんですが、、、
でも今日はハッピー。


その理由は簡単!
バルティモア空港内の
サウスウェスト航空ターミナル、
ここにはたくさんの
食べ物屋さんが
たくさんあるからです!
しかも
油ギトギト系の
バーフードのみならず、
お米系、
ヘルシー系、
そしてスムージーもあるんです。
もっと付け加えると、
他の空港みたいにアホみたいに高くない、
ここのお店はどこも
良心的なお値段設定なんです❤

アスリートにとって
遠征中やトラベル中の食事って
結構難しかったりするんですよね。

「乗り換えるなら、
バルティモア!」
と娘が大きな声で言うぐらい、
バルティモア乗り換えにすると
ちゃんとした食事がとれます。

しかもここのフードコート、
すぐとなりが
搭乗ゲートなんです。
これまたとても便利❤

今日はバルティモアで
食べてしまおうと思ったのですが、
お店の列がなが~くて、
お料理を受け取るときには
あと10分で搭乗準備、
という時間になっておりました。
そういうことで、
購入したお夕飯は
機内持ち込みです。

サウスウェスト航空は
機内WiFiを提供してくれます。
これを使って、
娘は勉強するのか映画を見るのか?
と思っていたら、
「今日は夜ご飯食べるから、
映画観る~。」
だそうです。


搭乗してから着席し、
外を見ると、
オレンジのキレイな夕焼けです。

夕方のここは
発着陸のラッシュアワー。
この機体も入れて
7機ほど滑走路に並んでます。
夕焼けの空を見ながら
離陸します。

 

ちなみにお夕飯ですが。
前座席についているトレーを
出して良い高度、
1万フィートに機体が達してから、
頂きました。
良いニオイが機内に広がり、
お腹を空かせていそうな人が
こちらをチラチラ、
うらやましそぉ~に
見ていたとさ(笑)