只今、我が家でお預かり中の仔犬、
マナちゃんは夜ご飯を食べてからたくさん遊んで、

電池切れです。

もうゆすっても起きません。

おうちにとっても慣れてきたのでリラックスしています。

最近はお腹を出してひっくり返って寝ています(笑)

避妊手術をしたのでおなかの毛は剃られていて寒そうです。

カリフォルニア州ではレスキューグループに来たワンコは

みんな避妊去勢手術をしてから譲渡に出さないといけない、

という規則があります。

仔犬でもこの規則には逆らえません。

うちに来た仔犬たちは体調が落ち着いて

最低体重(あまり小さいと手術はできません)以上あれば

すぐに手術をしてもらいます。

近所の獣医さん、

Warm Springs Pet Hospital

レスキューグループにもとっても貢献的で

いつもお世話になっています。

(うちのワンコも普段からお世話になっています。)

この病院、San Joseサンノゼにもあり、

カルテはどのロケーションからでも見れるんです。

なので緊急時にもしFremont フリモントが開いてなくても

サンノゼへ行けばどうにかなる!というのは心強いです。