今日は朝にボカ(Boca Raton)を出て

明日の試合があるウェスリーチャペル(Wesley Chapel)入りをしました。

ウェスリーチャペルはタンパ(Tampa)近郊で

ボカからだとちょうど4時間です。

今朝のグーグルマップが出してくれたいちばん早く着くルートは

高速道路4番をつかうルートでした。

4番は途中のオーランド(Orlando)で

ディズニーワールドへの標識が出てきます。

もう少し混んでいるかなと思っていましたが、

まったく渋滞はなかったです。

 

ホテルにはちょっと早めにチェックイン。

そして娘とすぐとなりのアウトレットモールへ行ってみました。

タンパ プレミアム アウトレット(Tampa Premium Outlet)は

カリフォルニアのアウトレットに比べるとちょっと小さめ。

有名な下着屋さんのビクトリアシークレット(Victoria Secret) や

お化粧屋さんのセフォラ (Sephora) がないのには、

娘もびっくりしていました。。。

それにしてもクリスマスセールはお買い得なものがたくさんです。

普段のセールに加えて、そこからまた2割引きしてくれたりもするんです❤

今日の娘のお買い物は、

ケート スペイド(Kate Spade)でバックパック、

ナイキ(Nike)では陸上トレーニング用のショートパンツ、

チームロゴにも使われている『波』のモチーフの指輪、

カードを入れるためのお財布、などです。

IMG_20191206_180331

 

モールもホテルもこの時期はやっぱり夜!

ライトアップされているクリスマスの飾りつけは

なんでこんなにきれいなんでしょうか?

IMG_20191206_190531

 

タンパプレミアムアウトレットの場所。グーグルマップ上です。

タンパ プレミアム アウトレット Tampa Premium Outlet

 

モールのホームページ

https://www.premiumoutlets.com/?gclsrc=aw.ds&