今日はゴーリーガールズのことを
ちょっとだけ紹介しようと思います。

 

ゴーリーたちは
プレイヤーから離れたところで
ゴーリーコーチから伝授を受けます。
というわけで、チーム練習が始まると、
プレイヤーの集合場所から離れ、
ゴーリーコーチが待っているネット前に集合します。
みんなとっても仲良しです❤

 

 

チーム練習の最中、
プレイヤーへのドリル説明の時なんかは
結構ヒマだったりするゴーリー。
ガールズだと
こんなお茶目っぷりも見せてくれます❤
ボーイズたちも
「撮ってぇ~!」
とポーズを取ってくることはよくあったけど、
こんなにまで可愛らしくはなかったなぁ(笑)

何度もアップダウンさせられ、
その上、放置されると、
さすがのゴーリーもイジケます。
そんなときは、
へたれこんだり、倒れてます(笑)

ゴーリーギアを付ける前と付けた後、
という写真も撮りたかったのですが、
「やだぁ~、恥ずかしいもん!!!」
と断られました。
みんなとっても可愛い顔しているので、
載せたかったんだけど、残念。。。